【ご挨拶】6周年をむかえて|美容診療専門サイト|みやはらレディースクリニック

〒860-0047 熊本県熊本市西区春日7丁目21-15

ブログ BLOG

【ご挨拶】6周年をむかえて

2018年2月3日に開院し、6年経ちました。
6年前は私と職員6名でした。節分の日ですのでみんなでクリニックのこれからの目標を想いながら恵方巻きをほおばったことを思い出します。

最初の半年は一日10−20名の患者様でしたので診察時間にも余裕がありましたが、ありがたいことに段々と多くの患者様が受診してくださいまして、現在は100名を超える日も増えました。
私の限られた能力の範囲で、できるだけ多くの患者様のお悩みを解決したいと思いながら日々診療にあたっております。
そのために、皆様からWEB予約・問診にご協力いただいて事前に情報を得ることで、なるだけお待たせせず、ひとりひとりに十分な診療ができるよう努めております。

美容医療につきましても、脱毛やシミ取りから、リクエストにお応えしてシワ・たるみの治療までもカバーできるようになりました。これからも患者様の貴重なご意見を取り入れて、より良い施術ができるように努力してまいりたいと思います。

医療のレベルを上げることに終わりはありませんので、今後も日々精進して熊本の女性の美と健康に貢献してまいりたいと存じます。
今年もそのような想いで、11名のスタッフとともに恵方巻きを頬張りました。

今後とも当院をどうぞよろしくお願いいたします。

みやはらレディースクリニック
院長 宮原 陽